寝落ち
リョウどすー

昨日は結局仕事が遅くまでかかったので
コンビニでビールとビールを買って、あ、ご飯も買って、あ、すっごいど田舎で
コンビニしかないんだけどね(爆発)

で、元々カラオケボックスっだっただろ??と疑って止まない
ポンこつホテルでテレビ観ながら一人で笑って、食べて、(暗っ)

















速攻朝まで爆睡してしまったどすー!!汗
嫁さんと夏音にメールもでけへんかったわー、、、号泣

夏音パパ、結構疲れてたみたいどす。
嫁さんのほうが数百倍疲れてるだろうに、、、ううぅ、

昨日はお父さんとお母さんで夏音をお風呂に入れてくれたみたいで^^
ありがとうお父さんお母さん^^ 今晩もよろしくお願いいたします(ぺっこり)

さっきお父さんにその旨メイルしたら返信ありました。




お風呂なかなか大変でした。夏音はやっぱりパパがいいと言っていました。
今晩もできるだけ早く帰りたす。






ん?





帰りたす







神業的打ち間違いに天晴れw(打ち間違いでなかったらある意味コワス)





京都出張二日目、頑張りどす。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-30 09:17 | 日記
<< みるみるみるく 京都出張どすぇぇ >>