人生0718 西武園のプールでXXX
0718(先々週の日曜日)の日記です。この日は奥さんと西武園プールにいってきました。流れるプールに身を任せ、プカプカしてたら・・・

a0032384_15544933.jpg
B'zの稲葉さん


”似”の中年男性がプールサイドで仁王立ち。
可愛い野ウサギをハンティングするかのごとく、鋭い視線。

でもお腹タプンタプンとう大きな欠点を彼は抱えており、顔との異様なギャップに他人ですら恥ずかしくなってしまっていたのはリョウだけじゃなかったはず。。
稲葉さんをなんとかスルーしてプカプカしてたら・・・


a0032384_15554340.jpg
B'zの稲葉さん


”似”の中年男性(またかよ!)が浮島で大仏寝。
西武園は稲葉さんの宝庫です。次回は松本さんデーであることを期待しつつ、最後のビールを飲み干したリョウでした。ウマイー ビール!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-23 18:14 | 日記
<< 人生0719 回転寿司にみる日... 人生0717 寝て曜日 >>