空スカイ∞箱ボクス
リョウ@絶賛仕事人です。


今日は健康診断ありまして、
仕事場仲間とわぃわぃがやがや検査してもらいました。

最初に血圧計ったら上が140越えw

「い、、いいついもはね、ここんなにお高くなないのですよっっ」

と言い訳をする30歳。

「じゃあ採血のあともいちど計りましょうね^^」


レントゲン
身長(0.3センチ成長。むむむ!成長期!?w)、体重(はぃメタボリック君)、
視力、裸眼右1.2 左0.5ぉぉぉぉぉぉ

「ガチャ目さんですねぇ 生活に支障はないですか^^?」

「はぃ!大丈夫でございます!!イエッサー!」


続いて聴力。
おもしろいほどに右耳の高音が全く聴こえず仕舞い汗

「ほんとに聴こえないんですね^^」

っていったろじゃろがぃ!!!ww


*ちょっと脱線*
身長体重計測する部屋は個室になっていて、二人が入れる仕組み。
俺が身長体重量った時にうちの仕事場の子が視力測定してて
看護婦「はぃ!身長XXXぇぇ!!体重6X.Xぃぃぃ!!」
って思いっきりおっきな声で言うてたw
で、俺が視力測定中に入ってきたのはメチャンコ綺麗なOLくん推定26才。

看護婦「はぃ身長体重はかりましょねー^^」

美OL「はぃ★」
















当たり前だが計測値読み上げは無しw
ちょっと間が空いたので俺のほうが緊張したってのw



んで、採血。
こちらのクリニックさんは毎年3本も血ッ血キ血ィーー抜くので毎回倒れたりする子いますw
採血を終え血圧リベンジ。








「はぃ、さっきよりも上がりましたねぇ~^^」






うん。確実に歳をとっているwwwwww
(心の叫び:「多分一回目の血圧は隣に噂の美人OLくんがいたから高かったのだろぅと
推測していたのは思いっきし覆されましたとさw)

終わった後にみんなで激辛ラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」へ

a0032384_22281186.jpg


はぁはぁひひひぃぃぃぃ~~~~wwww辛wwww辛www





a0032384_2216141.jpg


セカンドライフをはじめて早いもので一年が経ちました。
飽き性の俺が一年続いてるのは珍しきこと。その理由は
インワールドでは自分が想像した世界をそのまま作り上げることができるってこと。
作ろうと思えばなんでも作れちゃうのです。
自称右脳派代表の俺としてはトテツモナク楽しいのです。

P.S.スーパーブラックステルスレイダービューティーヒカル

久々にインワールドで遊びましょぃ!
俺もハイパーヨーヨーもっとるよ。でもそんなステルスだのレイダーだのという
高級品ではござーません(チキショーw)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-01 22:29 | 日記
<< ダルいビッシュ 癒しらしい >>