AWAY NEYU
リョウです。

昨日ひっさしぶりにジム行ってトレーニングマシンしながらレッドカーペット観てたら
ただでさえ息あがってるところに笑いがこみ上げてきて本気死にそうになりました。
その後、スーパースパルタブレイクダンス先生にひっさしぶりにブレイク指導されたら
それこそ本気で死にそうになったので
ううぅぅぅぅ~・・・白旗パタパタしたらよりいっそうスパルタンティーチャーに化け後悔。
っていうか3週間くらい前に満員電車の降車の波に呑まれ
漫画みたいに激しく転んだ時に打った右手がまだイタみます。 はよ治りんしゃい。

今日はこの辺でお仕事切り上げて温泉イテキマス

うちは米軍基地が近いので外人さんがめちゃくちゃ多い街なんですが
先週温泉行った時、10人寝れる寝湯に俺以外全員米軍兵という時があり
ここはどこじゃwと激しく考えさせられたことをふと思い出しました。

今日はどんなだろw

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-26 21:28 | 日記
<< 飛行機乗りたくない症候群 がくっぽいど >>