がくっぽいど
リョウです。

今日せっせこ仕事してる最中にうちのスーパーブラックビューティーギターヒカルから
メッセンジャーが飛んできました。


光です。
がくっぽいど買いますか?





ん?

がくっぽいど買いますか?か・・・

どこで区切るんだこの文章?ww

なにそれなにそれ?


グググ!グーーグルーー!(ドラえもん風にグーの手をあげながらのイメージで)

**********
がくっぽいど

バーチャルボーカリスト『がくっぽいど』は、ボーカリストGacktの声をベースに制作したボーカル音源です。 Gacktの声質を持ったまま歌声の合成音を得ることができ、ボーカルパートの旋律と歌詞を入力すれば、そのままボーカルが作成できます。
**********

ぬぬぬw 今度はGacktですか。
とりあえずWindows版のみ発売するらしく
うちのスーパーブラックビューティーギターヒカルは

あああ
Windows買ってきます!

と危険な勢いがかっていたので


兄さん止めましたw

確かにサンプリングとしてコーラスとかで使いたいねーと話しつつ、
コーラスのほうが主音を上回ってしまうのでは?とビクビクしつつ終了w


PerfumeのチョコレイトディスコあたりをGacktの声でハメてみたい年頃です。


ジムいてきまーす(タラオ)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-25 21:13 | 日記
<< AWAY NEYU 3年B組 >>