CHA-LA HEAD-CHA-LA
涼です。

やべ、毎日更新だけがウリの人生イチドッキリ!ですが
土曜日は完全にすっ飛ばしてしまいましたw
土曜夜のこと、嫁さんの実家で夕飯食べた後に岡田JAPANのタイランド戦観ながら
ブログ更新しようとしたら散歩中のお父さんから呼び出されて
お婆さん連れて近くの回転しない寿司屋さんへ。ご飯食べた後じゃんさw
リョ「こんばんわー」

シーーーン

店主「おお?お客かぃ? へぃらっさい!」



オトさんいねーしw

リョ「お父さん?今どこですか?」

お父「え”? 寿司屋さんだよ。早くおいでよ。」

リョ「いや、もうつきました。ビール飲んで待ってます。え?どこのお寿司屋さんですか??」

お父「え”? こっちが聞きたいくらいだよ。」


wwww


いやいやいやいや、
お婆さんが店主とお友達のお寿司屋さんってことでお互い向かった寿司屋が違う店でしたw
俺は主要人物のお婆さんと一緒に家出たので、途中で
あ、ここのお寿司屋さんだと思ってたよーあぶないあぶないー汗 って回避できたんですが
オトさんは完全にそこだと思って直行した模様w
なんとか合流してお腹いっぱいの上に刺身、鉄火巻、納豆巻食べてビール飲んで
実家戻ってノートPCの前に向かったんですが全くお脳が回転不能で
寝ましたPM10時に。(こんなに早く寝たのはいつぶりだw)


日曜は嫁さんとマタニティクリニックの院長先生のお話を聞く会に参加してきました。
7月も出張多くなりそうなんですが、より一層、出産に立ち会おう!と心に強く思いました。
もすこしで会えるね、かのたん^^ もすこしママの中でプカプカしながら成長しなすってね^^

で、話は2日戻り、
金曜日は仕事場の歓迎会の後、AM2時から
藤乙とスーパーブラックビューティーギターヒカルと
新生歌姫マナミ嬢と初のスタジオ合わせ、顔合わせしてきましたぜよ。
とりあえず課題曲ってことで事変様の群青日和を何度か合わせました。
うんうん^^初めて合わせたのに
藤乙は亀田氏の丸いメガネをかけてるように見え、
スーパーブラックビューティーモンスターハンターギターヒカルは浮雲さまに見えて
姫は林檎嬢が天から君臨しておりました。
なぜか俺には刄田氏が舞い降りてこなかったなー(爆) おーぃ!こっちだおーw

音合わせの後、そのままカラオケへ。
マナミ嬢の歌声は気持ちいくらいすーーって奥に伸びてくねー 目の裏っ側から
わさび食べた時にツーーーンってくるその先まで伸びてる感じ。
うん、良い表現できた。満足じゃ。
Fle@Domの歌姫玲君とはまた違う良さがございます。

とりあえずラストのCHA-LA HEAD-CHA-LAのげんきーだーまー!!ってところ、
着メロにして配ろうと思ってます。

これから4人でナニヲドコマデやれるかわからないけど
新しい生きている証を刻んでいけたらいいなと思ってますので
皆様、お手柔らかにお見知りおき願いたい候

ちなみにFle@Domとは名乗りませぬし別物です。
名称未確定、未確認飛行物体です。飛べるか飛べないかも
これからです。

がんばろね^^

a0032384_1575483.jpg


P.S.
スーパーブラッククールビューティーモンスターハンターギターヒカルファンの皆様
ごめんなさいw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-15 23:55 | 日記
<< へい終電でぃ うふん@closer >>