人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















906i買いました

906i買いました_a0032384_1373029.jpg
リョウです。

昨日は仕事どうにか終わらせて全速力でヨドバシに駆け込み寺してP906i買いましたよ。店員さん時計確認して嫌そうな顔でしたよwちなみにホワイトです。初めて携帯で白にしました。まだ慣れてないのでメイル打つのもママならないですがモトレーザよりは遥かに使いやすいです。なんだったんだ、あの携帯はw

植田JAPAN!北京切符おめでとう!荻野おめでとう!

岡田JAPAN!灼熱のピッチで大変だけどここで負けるわけにはイカンザキィ~!

あと、釜本JAPANwww
素敵な試合をありがとう!自分にもできることをちっさなことからでもやってこうと思いました。中田氏にはこれからもスケールのでかいことをやっていってほしいです。

PS大江ちゃん
結婚確定おめでとう!地元での結婚式楽しみにしてるねん☆
茶魔語でしか話してなかった君が結婚か。


オトサン嬉しいですww

岡田JAPAN!後半がんばろ!!!

写真は母の日におばあさんにプレゼントしたメッセージ入り桃ワインと


おばあさん本人ですw
by ilmari0220 | 2008-06-07 23:11 | 携帯投稿M702is
<< コンディションレッド発令 必殺、股裂きクラッシャー >>