iPhone
リョウです。

絶賛仕事中です。いや、仕事中毒です。猛毒です。しかし。

iPhoneがソフトバンクから発売


うぉい!何をやっとるんじゃぃドコモちんは!
近日906i買うのは揺ぎ無いですが、なんとも萎えるトピですわ。

ソフトバンクか、、、

なおさら906i買う時は縛りの無いプランでいかねばならぬ。

あ"--、絶対にドコモ以外買う気心底ゼロだったけど
iPhoneが出たら絶対に欲しくなるだろうなー。
嗚呼、ドコモ殿、あ! 実はiPhoneよりもスンゴイの開発しちゃったんでしょ?
でしょ^^?ん?でしょ??

縦に首を振ってくれw

今日も終電だぁよー!

ちなみに昨日、終電目掛けて走りながらオンボロモトレーザーでブログ更新したら
1分間に合いませんでした(爆)
しょうがない。 こういうのも含めてブログとは人生の足跡なり。




よろしくどぞぉ。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-04 23:28 | 日記
<< 嗚呼ラストフレンズ かえる >>