ALIVE
リョウです。

最近アッツィですNE!
夏が近づいてくるとムショウに聴きたくなるのがSPEEDのALIVE。
真夏のカンカンでりの中、始発で藤乙と映画の舞台挨拶に並んだり、群馬まで泊まりがけでライブに行ったり、毎日と言っていいほど竹下通りのアイドルショップに行っては写真を買いあさったり、生活の8割方SPEED漬けだった日々を思い出すのです。ちなみにSPEED狂いしてた数年は彼女という彼女は居る訳もなく。(当たり前DA)一人暮らしの部屋もポスターで埋め尽くされていたっけなー(若気の至りでは済まない)

はぁ(いろんな意味で)

仕事がグッチャングチャンでもうちょっといい加減にしてくれとかも思わなくなってきたところでパソコンの電源ボタンを押して強制終了してジムさいってくるだー!おらぁー!いってくるだー!

P.S.
あとUp to youを聴くと夏がきたぜ!と3段飛びしたくなる勢いに刈られます。

P.S.文さん
あはw ええ、おばさま達と混浴できてよかったですよ!はは!(顔ひきつってないか?)
最近はサッカーの試合盛り沢山でウハウハですね^^
梅雨に入る前にいっぱい元気つけて乗り切りましょう^^


SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-28 21:30 | 日記
<< 恥ずかしがり屋かのたん 五月雨 >>