目指すは北島
リョウです。

昨晩はSLどころかいきなり睡魔が襲ってきまして、いつも嫁さんがテレビみながら横になっている巣というか「すみか」というか神聖なスペースがあるのですが、そこに初めて横になってみたらすんごく落ち着いて心がリラックスされまくりで驚きを隠しきれぬままそこで朝まで熟睡してしまいまして朝、嫁さんに起こされて顔洗って歯磨きして寝癖ぼっさぼさのまま家飛び出して早朝ジムいってきました。スイミングぅです。

目指すは世界のKITAJIMA

パンチパーマのほうではございません。悪しからず。

今日はFle@Domメンバーで打ち合わせという名の飲み会してきます。

ブヒ!

P.S.
このまえ嫁さんからmixiのコミュで「かのんの会」っていうのがあるよー^^って教えてもらったので早速参加申請してみました。 かのんといえど、いろんな漢字があるんだなーとディスプレイに頭刺さりそうなくらい前のめりでトピを読みまくりです。 楽しいひと時です。

ブヒ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-23 17:13 | 日記
<< 日光きてます(`・ω・´) ノ パパママクラス >>