立木正午
リョウです。

まちゃあき演じる立木正午がかっちょ良すぎてマイファミリー困惑気味ですw
あんなお洒落で素敵な歳のとり方したいですわ。ハァート みっつぅ 頂きましたぁ!!w

昨日の夜のこと。

英会話で毎度の如くトンチンカンな英語をまき散らしてきた後、
まちゃあきドラマ泣く泣く我慢して温泉行こうと思って駐車場行ったら

















車が無い  (ギャーーーーース!!!!!)





あはは!またまた冗談よしこちゃん!無いってまたぁ!冗談キツいんだからーもぅ!










やっぱり無いし  (ギャーーーーーース!!!!)


落ち着け自分。



ハァハァハァハァ(心臓バックバクン)

嫁さんに冷静を装って電話する。



「あぁ俺!あのねー車がさー





無くてね!!!!!!」





冷静さなんてカケラもない語尾上がり↑↑







嫁「ん?あ!























お父さんがジムに乗ってったみたい^∀^♪」














爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆



いやいやヨカッタアルヨー!

で、まちゃあきドラマ無事に見れたのでしたw

4日ほど寿命が縮まったのは確かですw


よいせ、ジムいってきますわヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-21 20:40 | 日記
<< パパママクラス ラストフレンズ >>