人生0715_2 葬儀 IN 静岡
a0032384_18221021.jpg0715_2(先週の木曜日)の日記です。(いつの日記だよ!)
リョウです。ほぼ1週間ぶりの日記です。といいますのも、前にも書いた通り、お婆ちゃんが天に召されたので地元【静岡】に帰省してたりなんらで忙しかったさー(静岡弁) 日記は毎日書くのが基本なので、空白だった1週間を1日づつFLASH BACKしていこうと思います。先週の木曜日は仕事終わって、奥さんの実家に泊まり、夜中2時頃ブーブで静岡に向けて出発しました。同乗者は奥さん・奥さんのお父さん;お母さん・さくら。 え?さくらって犬だよね。たしか。 コーギーが喪服きれるのかね。 さてさて車はフラフラしながら夜道を爆走し、山梨県【談合坂SA】にてご休憩。 特に目新しいものは発見できず。これにて日記終了 爆
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-21 18:19 | 日記
<< 人生0716 葬儀 ★★☆サンスタ通信0715 >>