プリンセス・メグ
リョウです。

今日は早起きしてパパママクラス行ってきました。
見ず知らずのパパさん達と力を合わせてママさん&ベビタン達にお昼ご飯を作りました。
献立は「鳥のから揚げ」「ひじき」「おにぎり」
お米も磨いだこともないパパさんもいたりなんかして前途多難でしたが
同じ境遇の男集団、やってやれないことはありませんでした。
バカでっかいから揚げが揚がったと思ったら今度はすんごくちっこいのがコロっと揚がったりw
見た目も味も「あはは」な感じでしたがママさん&ベビタン達、美味しそうに食べてくれました。
今度はお家で作ってあげるね。夏音^^

パパさん達と口を揃えて言ってたこと、
「指がしっかり五本ある、うん、五体満足であれば何も言うことはないね。」

うん。ほんとだ。
元気に産まれておいでね。夏音。

P.S.
柳本JAPAN美女軍団ポーランド戦勝利おめでとー!
プリンセス・メグ派のリョウでした。

それにしても知念くんは可愛ぇーのーw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-17 23:55 | 日記
<< あいぼん ダルイビッシュユー >>