人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ジンマシーン
リョウです。

昨日一日お腹の調子がキュルキュルでどうしたー自分ーと思ってたら
今朝から足の甲にじんましんがq(T▽Tq)(pT▽T)p

なんだろー?と思ったんですが思い当たるとしたら日曜日に食べた


ジンギスカンカレー( ̄∇ ̄;)


羊アレルギー? メェエエエエエエ(・ω・)ェェェェ


様子見です。




今日は英会話行ってきました。大好きテッド先生が勉強が忙しくなるみたいで
6月からしばらくおやすみするって( p_q)カナシス( p_q)
でも基地には連れてってくれるってことなので楽しみです。
タコベル食いてぇー( ̄- ̄)ジュル

昨日の月9観ましたか?
キムタクドラマはかかせません。必須です。

ブログ散歩してたら・・・

今日からはじまるますねーチャレンジ(キムタク主演の)




CHANGEですYO!!!!
by ilmari0220 | 2008-05-13 23:47 | 日記
<< 東京DOLL ぺこたす >>