凛として時雨@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
リョウです。

昨日の時雨、いささか体重が2キロ減りました。
感覚UFO終わった瞬間 → 両足が攣りました。
人間両足同時に攣ると何もできないってことがわかっただけでも価値アリだったのに
久々の時雨ワンマン、アンド、真梨ちゃんかえたんのおかげさまでチケ番もすんごくヨカタので
TKくん側好位置キープできましたぜよ。

ツアータイトル → FIGHTING G の 

G







痔の向こう側にある
何か大切なものをつかめた













気がします(爆)

少なからずツアーファイナル@スタジオコーストで確かな何かをつかめる

















気がします(爆)


ラスト 傍観 を脳裏に焼き付けて会場後にし、時雨狂徒、真梨ちゃんかえたんと
笑笑で名の如くバカ笑いして解散。
真梨ちゃんの周波数も普通じゃないと思ってたけど
かえたんの周波数は
















ビッグウェーブ級でした(爆)
二人にしかだせない移調和音な絶妙ハーモニーをまた披露してくださいな。
オツカーレサマデーシタ





言わずと知れたカタコトフェチ@リョウでした。
重要なのはアジア系国籍で日本語を勉強しはじめて日が浅いかどうかというところにつきます。




今日はFle@Domリハでございます。
頑張ってきます。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-09 18:36 | 日記
<< 4D 4YOU 凛として時雨日和 >>