母乳と鴨と雉
リョウです。

今日から一応例年よりも短い黄金週間のはじまりはじまり。
朝早くから7月誕生予定のベビたんの為の部屋改造のお手伝いしてその後、
嫁さんと母親学級で母乳の与え方についてみっちり勉強した後、
嫁さんの父さん母さんが結婚記念日でしたのでお花屋さんで
素敵な向日葵とクワズイモっていう可愛いイモ科の子を買ってぺこリーノでケーキ買って
お祝いしました。30周年だそうで。おめでとうございます。これからも仲良くお幸せに^∀^

30年かー、まだまだ先だなーと思いつつ、
あっという間にやってくるんだろーなーとも思いつつ、

秋田から送ってもらったカモとキジをバキバキ食べながら
じんわりやんわり考えたりなんかしました。

うんまかったです。ありがとでござんしたー^∀^

明日は山梨までお祭騒ぎしてきます。

みなさまも良い黄金週間を。

SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-03 22:35 | 日記
<< ある意味山火事 憎々しいくらい肉肉 >>