メッシでメシ三杯いけるメシ使い
リョウです。

昨晩のUEFAチャンピオンズリーグ準決勝 赤い悪魔VSバルサ
いやはやリオネル・メッシくん凄すぎだってばよ!
右翼からゴールに向かうメッシくんは誰にも止められませんな。
なんだか十戒みたいにメッシくんの前がすーってぱっかり開ける感じさえする。


a0032384_152357100.jpg

負けましたがw

興奮冷めあらぬ午前4時

目瞑って開けたら起きる時間でした。 

「花より濃厚だんご」っていチロルチョコが10個で一袋になってるのが売ってんですが
それがおいひくておいひくてたまりまひんブヒー ( ^ : B : ^ )㌧

さぁ遠慮はいらん!皆の集も頂くがよいぞ!かーっかっか!(家来のいない殿様風)





そういえば昨晩ジムの帰り、イケメンスパルタブレイクダンスティーチャーが
「たまには歩いて帰りませんか。気持ちいーですよ」
えw 終電大丈夫かな、、、 
「大丈夫ですって」
帰り道もスパルタw

新宿から東中野まで裏道をテクテク歩く深夜0時、

なかなか新発見でした。うん。
これから時間があるときは健康ついでに歩いて帰ろうと思います。

終電ギリギリチョップでしたが(嫌(;゚Д゚)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-01 15:15 | 日記
<< 憎々しいくらい肉肉 ジムジムニージムジムニージムジ... >>