人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ジムジムニージムジムニージムジームニー
わたしぃーはー

がいこーつーそうじーやーさんー(驚怖)




リョウです。

なんだか黄金週間の谷間ってのは気合いが入りませんねー。
まぁ後ろの4連休目掛けてせこせこ頑張りますっす。

ため息つくと幸せが逃げてくって心がけてるんですが

気が緩むと出ちゃいます( ´Д`)=3

まぁそん時は巣立った幸せをすぐ手伸ばして
また飲み込んじゃえばいいんです。 ぱくりと。 ぺしゃんと(美輪)

巣立ったで思い出したんですが
うちのベランダのハト、
一度は退散したかと思いきや、
帰ってきやがりました FU○K YOU! KI○L YOU!(アイム チャッキー)

いや、ハトには悪いんですが、あの泣き声で起こされるのはもうサンザンなんだよ!
嫁さんも鳴いてないのに空耳とか聞こえてきちゃってるので胎教にも悪いしポロッポー。

ハトさんよー

あんたらの命もあと数日ですぜ。
今のうちに荷物まとめてでてってもらったほうがあんたらのためでっせー くくく

ジム行ってきます。
んで帰ったらガソリンスタンドに駆け込み寺です。

チャオ!

ジムジムニージムジムニージムジームニー_a0032384_212119100.jpg


http://ksklog.blog108.fc2.com/
by ilmari0220 | 2008-04-30 21:23 | 日記
<< メッシでメシ三杯いけるメシ使い 黄昏サンセット >>