黄昏サンセット
リョウです。

昨日はFle@Dom関東支部名誉会長から耳寄り情報頂いてたのに案の定
千葉仕事が炎上して時計はPM8:00><
ア”- あんな対バンはほんとないでしょねーやよいさーん><

んでどうやっても間に合わないので諦めて西船橋で仕事先のT口さんと大衆酒場へ。
次の日休みってこともあって大ナマが進む進む・・・

T口さんは恋愛に対してかなりの行動派。というか
無謀派www
今回も一方的に終始驚かされっぱなしで終電@無事帰宅。

静岡行ったり仕事忙しかったりでしばらくインできてなかったので
次の日のAM8時まで徹夜で家作り。ようやく、っぽくなってきました。
人の繋がりって不思議なものです。全ての人に感謝の気持ちを忘れずにいろいろ頑張ろー!

今日は嫁さんのお母さんと妹としゃぶしゃぶ食べに行ってきたブヒー!
ヘルシーな豚しゃぶにしたブヒー!
お腹の中の夏音も「おいしー!おいしー!」とやんややんやとお腹蹴飛ばしてました。
落ち着けw

嗚呼、この豚っ腹、
どげんかせんといかんざきー!

a0032384_095617.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-29 23:52 | 日記
<< ジムジムニージムジムニージムジ... にひふなばひ >>