良き友よ良きお酒
リョウです。

中学校の同窓会、ほんっとになつかしくてあっという間に時間が過ぎていきました。
なんせ15年ぶりに会う友もいたので見た目とかは変わってたりしてたけど
少し話せば昔に一瞬でタイムスリップ、
中身はなーんにも変わってなくて話がつきませんでした。
先生方も何人かきてくれてほんっとに楽しかったです。

今度は5年後にまた開催されるそうで。
5年後と言わずにまた静岡に帰った時には声かけあって集まってバカ話に花を咲かせたい也。

今日は面白いこととかまったく浮かんできませんので
御暇させて頂きます候

P.S.きーちゃんへ
高校の同窓会、企画したいねー^^
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-27 23:51 | 日記
<< にひふなばひ 同窓会 >>