蒲田親善大使さまへ
結婚おめでとうございます^^

二人の幸せそうな写真ハガキ見て
お腹の中の赤ちゃんもキャッキャキャッキャはしゃいでましたよw

末永くお幸せに^^

P.S.
お二人を見ていると「猟奇的な彼女」を思い出してしまうのはなぜでしょうか・・・
(ごめんなさいwww)




P.S.きくちゃん
きくちゃんもあの詩で感動した一人なのね^^
ほんと自分も感銘受けました^^ 改めてお腹の中の赤ちゃんに

ありがとう

って。

性別は・・・


うちの子相当恥ずかしがり屋さんで毎回足を閉じてまして汗;
今週の金曜日にまた検診があるのでそこでおそらく確定すると思います^^

名前はね、もう女の子でも女の子でも決めてあるの^^(男の子でもw)
元気に産まれたら写真載せるからアメリカで待っててね先輩^^
でもきくちゃんちの子は可愛すぎるからな><


負けない!(親バカw)




P.S.黒羊さん
師匠 清春さまがアメブロしてるの知りませんでした><><><
気づかせてくれてありがとうございますw

あ”- あのバスローブが似合うのは清春さま以外考えられませんわ。



SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-15 23:58 | 日記
<< シェイプアップ大作戦 私があなたを選びました >>