屋形船で国境突破
a0032384_1614031.jpg

リョウです。

最近の通勤のお供は専らガンダムSEED@iPod touchです。
動画をエンコードしてtouchにポイポイ放り込んでますので電車で再生かけたら
ドイツ語吹き替えだったりする時があります。あーばよ!@慎吾 柳沢
ぬぬ、無念><と一瞬肩落としますが、むしろ
キャラ達のドイツ語が似合わなすぎなところがツボってプププと笑ってしまいます。(不審者)

音楽は

サヨナラ・・・@Spontania
初恋@GOING UNDER GROUND
旅立ち@GReeeeN
Ne-Yo@Because Of You

を1:1:1:7くらいの割合でエンドレスで聴いてます。念のために報告してみました。

今日は仕事の後、新人歓迎会ってことで人生初の屋形船に乗り込んできます。イエッサー
船か・・・海の上か・・・貸切か・・・飲み放題か・・・ キーワード並べてみたらなんだか
嫌ーな予感がしてきたのは気のせいか・・・
嗚呼、いつもの似非暴走機関車トーマースゥー達が暴れないことを祈って止みません。


泥酔


占拠


操縦


突破


警報


命中


大破


転覆


嗚呼、
変な想像ばかり浮かんできます。アーメン
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-11 16:17 | 日記
<< 我が家に新車がやってきた フレッツゴー光 >>