フレッツゴー光
リョウです。

最近慣れないことしてまして、朝仕事前にジム行ったりなんかしてます。
ジムから出た直後は、こんなにすがすがしい新宿は初めてだっぺー!と気持ちいいのですが
仕事してるとバカデカイ睡魔に襲われます。驚きます。新鮮です。快感です。

慣れないことしたばっかりに今日は沿線火災でみーんな電車遅延で遅刻してる中
朝一でデスクに向かう俺。 逆に驚かれて大変でした。 失礼しちゃいます。


このまえ双さんと指し飲みした時に、双さんが
うちフレッツ光にしたんだよーってことで
値段も意外に今より安くなったり、×××な動画もすげー早くDLできたりと
それはそれは熱く語っていたのを聞いてたら簡単に洗脳されまして

今日からうちもフレッツ光になりました(爆)


確かに×××だし×××だぜ。ぐへへへ

 
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-10 21:31 | 日記
<< 屋形船で国境突破 スイーツまみれ >>