i missed last train so...
リョウです。

昨晩の出来事、仕事を終えてギンッリギリ終電乗って起きたら
いつもと違う駅でした(爆死)

久々の漫画喫茶ステイでした。

ハラペッコペッコリンだったのでタイ風スープチャーハンとウイスキー飲んで寝たら
朝、すこぶる吐き気が襲ってきまして本日は絶不調でした。とほほ
んで、千葉までお仕事行ったらそれはそれはすっげー強風&豪雨で
一瞬でスーツがズんぶぬっれになって傘もボキボキーってへし折れて
髪の毛が全部吹っ飛びそうになったので本気帰ろうと思ったら
女子高生が必死に強風に立ち向かってる姿を目撃し、それに奮起し(変態)
なんとか前に進むことができました。

今日は久々に英会話も行けたし良しとします。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-08 23:49 | 日記
<< スイーツまみれ 彼女は最高に甘い薬 >>