ハトの怨念
リョウです。

今日ね、仕事中にね、大事なね、大事なね、俺の全てが詰まってるUSBメモリスティックをね、
PCに刺さってる状態のところをね、




思いっきりカカト落とししてしまい、コネクト部分がぶらら~んのだらら~んって
首の皮一枚で生き延びてます!=瀕死状態に追いやってしまいました(ギャー

ぐほーーーーー!!!まじでやっべ、まじでやっべっ
いくら君ドSだからってそれはやりすぎどんだけサディストなのだ オロオロ

肝心なデータはまだ読み取れる。キ・セ・キ(輝)

ぶらんぶらんのUSBメモリの上に「触るな危険!触れたら後悔間違いなし!」と書いた
用紙を貼り付けてすぐさまビックカメラへ直行ダッシュ。

途中の公園の桜が綺麗で
a0032384_22463298.jpg

「ふあーきれいだねーやっぱさくらはいいねぇーうんうん」
と気色悪い微笑みをまき散らしていたその時!
















ピチャ















人生で初めてハトの糞を喰らいました↓↓ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
ギリギリ頭をかすめて紺のベルベットジャケットに直撃。

ゴロス!ハトのポッポ野郎め!空気を読め空気を!俺じゃなくてもいいだろがぃ!



はっ、待て、ハトといえばうちのベランダで勝手に愛の巣を作りはじめたハト夫婦をつい先日
追っ払ったばっかだ・・・


ハトグループの仕返しか・・・


はっ!そんなことを考えてる余裕は無かった今の俺に、と我に返ってビックカメラへ向かう。
その道中、人の目線が明らかに糞に集中(爆
負けるな自分、くじけるな自分、胸を張って歩いてればどうってことないじゃないか

いや、通行人の目線強すぎ→くじける→リョウ→走る(涙目)

ビックカメラのトイレで処置しました。災難は続くものとはよくいったものです。最悪です。

USBメモリコーナーでバビッたのですが今って16GBなんてでてるんですね。
そんなにいらないと8GBのを買いましたが自分が初めて買ったPCのHD容量は
4GBでした(2台分がこんなスティックに、、恐るべし)
技術とはスゴイ速さで進化を続けていきます。どこまでいくのでしょうか。
もう少し進化したらもう十分な気はします。うちらがお爺さんになった時に
PCがインコのように肩乗りになっていても困ります。可愛いけど(´・ω・`)

で、つい今瀕死状態のメモリデータをニュースティックに移行完遂しました。
なげぇよ。22時半だぞ。ジム行きたかったぜ。

明日の支度して帰ります。

クルックドゥードゥードゥー(恨)


追記!!

今帰りがけにメールの確認をしたんです。そしたら・・・・・












From:嫁さん

本文:GW、静岡のお父さんたちにこのプレゼントは、、、ん~~~どうでしょう♪

















ハトヤ










( ゚Д゚ガクガクガクガクブルブルブルブル ゚Д゚)っ
なんだこの偶然は、、、素でコワス


P.S.嫁さん
本文の語尾はもしかして長島監督ですか?

( ゚Д゚ガクガクガクガクブルブルブルブル ゚Д゚)っⅡww
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-26 22:32 | 日記
<< ロックオンロックオン 誕生日おめでとう^^ >>