人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















誕生日おめでとう^^
リョウです。

今日は嫁さんのお婆さんの誕生日^^
おめでとう!お婆さん^^ 今日はお婆さんが好きな回転寿司でお祝いだねー^^
って俺はまだ仕事場だぃ!(号泣) 一緒にお祝いしたかたです。(カタコト)
ってお婆さんがお寿司好きだったって初めて知りましたしw
お婆さんの時折見せるひょうきんな行動、大好きです^^
天国のお爺さんもまだこっちにきちゃいけないよー^^って言ってるから
これからもいっぱいっぱい楽しい人生を一緒に送りましょう^^
今週末はさこたす連れてお花見行こうね^^

誕生日おめでとう^^_a0032384_2331494.jpg


余裕が無いと駄目ですわー いっぱいいっぱいだとなんでもいっぱいいっぱいです
バブルですバブル飽和です飽和ふわっふわですふわっふわ

そんろそっろけーるぞーお寿司持ち帰りで買ってきてくれるって嫁さんが約束してくれたから
それを励みにけーります。ガンダム00 24話を見ながらけーります。

チャオ!

P.S.
きくちゃん^^第二子誕生おめでとう^^ 帰国したらうちの子と遊んであげてください先輩w
いさお^^ 結婚確定おめでとう^^ 式一週間くらい前からウコン飲み始めときますw

いやぃいやぃめでてーめでてー(どこの人だ俺は)
by ilmari0220 | 2008-03-25 23:03 | 日記
<< ハトの怨念 揺れてなるものか >>