彩冷えて風強し
リョウです。

仕事ほど喜怒哀楽の激しい相方はいやーしやせん。
少しはいうこと聞けよこのアホポンタス。
まだ絶賛仕事場ですわよ。でも今日は大事なFle@Domのリハが
毎度深夜1時からありますのでそんろそっろ帰らねばレバニラ。
なんだかうちのスーパークールビューティーギターヒカルが俺のために
体張ってBoAたんのポスターをくすねてきてくれたとかどうとか。
よく出来た子ですw

来週のAPOGEEライブはCSで生放送するらしいでっせきなこはん猫主はんw

最近の通勤ヘビロテソングは彩冷えるの「ユビサキ」です。
ギターのカッティングがやべー。カツカツに切り刻まれたいくらい。夢くんのカッティングで。

であであそろそろ夜逃げの準備にかかります しめしめ

おいそこ! ヒィーーーー(瞬殺で見つかるのろま社員)

SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-21 22:50 | 日記
<< Fle@Dom 怪奇 消えた×××・・・ >>