Telecastic fake show
リョ・リョ・リョウです。


ぐはは

まだ終わってないおー仕事。
今日の予定は12時に仕事切り上げて嫁さんと産婦人科行く予定だったんですが

ぐはは

まだ終わってないおーいやさらに激化しやがったぜ けけけ

んで今ガリガリキーボード打ったたいてるんですがKYな上司という名の同期が
「飲みにいくしかないっしょ!ね!うん!決めた!僕決めた!」

ぐはは

うん。飲むか。まずは飲まれてみよう けけけ

でも明日は休んでる場合じゃないけどお休みです。やったぜ母ちゃん!

凛として時雨のファーストシングルの試聴が始まってます。

ヤバスギルぜ ザッく斬りだぜ

いや、 まだ仕事中なので聴けてませんYO

がヤバイにきってるぜ けけけ


けけけの鬼太郎








疲れてるとこういう文章になりがちです(爆)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-19 19:33 | 日記
<< 怪奇 消えた×××・・・ 続仕事地獄 >>