イオリア・シュヘンベルグ
リョウです。

仕事がバチいそがしぃ クソ(暴言

ガンダム00、毎週凄いこと起きすぎです。まさかこんな簡単にヨハン兄も逝ってしまうとは思いもせず、そのまえにミハエルが銃弾でパンッとか死んじゃうのもちょちょいっ!と度肝抜かされましたがそれにしてもトランザムシステム ・・・ それはそれはエヴァでいうところの覚醒です。ロックオンの兄貴は人間出来すぎです。結論としてはそろそろお嬢も元気出してほしいってことです。

そんなことばっか考えてる頭を冷やしてきます。ジムでQちゃんの無念を頼まれてもいないのに勝手にはらすべく走りきってきます。セイヤー!

a0032384_20543497.jpg


ヴァーチェと初号機です。後ろにそびえますのはアステカレジェンド実機でございます。

そんなことよりも仕事場近くの多国籍料理屋さんから流れてくる音楽がピーヒャラ耳障りです。

南無
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-12 20:55 | 日記
<< 父さん誕生日おめでとう 山P 柿P のりP >>