人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















君ノ声が聴こえてくる
君ノ声が聴こえてくる_a0032384_21591145.jpg

リョウです。

怒涛の仕事が一段落しました。やりました。やってやりました。

最近ふと思うのが仕事について。
なんらかんらで今の仕事8年くらいやってるんですが
自分なりにそれなりに成長したなと(笑)
一番変わったところは要領よくやれるようになったってこと。まぁ慣れがありますしですし。

数年前までは忙しくなるとテンパッてタバコはバカバカ吸うわ、
平気で三日間徹夜したりして生きるシカバネみたいな顔してましたし(怖)

人生一度きり。無駄に歳だけくってないことに
たまーに気付かされてはもっともっと頑張ってやんぞあんちきしょー!と思うのでした。

また三月末にそれはそれは末恐ろしか仕事が控えてるんですが
そんなのしーっらないっ(なんだそのキャラは 悪寒)

PS
写真はクマの群れの接写に成功した時の緊迫感がヒシヒシと伝わってくる写真です。
by ilmari0220 | 2008-03-05 21:59 | 携帯投稿M702is
<< シャカリキコロンブス ずっと立ちっぱなし >>