【音楽好きなあなたに10の質問】
リョウです。

藤くんところから拾いました。
ちなみに藤くんとはうちのバンマスです。
一番の理解者であり、一番の悪友でもあります。
でも藤くんとは呼んだこと一度もございませんのよ。あ~らごめんあそばせ(帰って来い)

【音楽好きなあなたに10の質問】

1)好きな音楽のジャンルは?
鋭利なロック
ヴィジュアル
ハウスポップ

カントリーソング。

2)好きなアーティスト、5人選ぶなら?

①凛として時雨
②清春
③Dragon Ash
④中田ヤスタカ
⑤RIP SLYME
【殿堂】SPEED

特にSPEED
藤くんとの青春がぎっしり詰まってる。
いつまでも色あせない・・・ ボッコーーン!!(100tハンマーでミンチにされた音)

3)初めて買ったCDは?
南野陽子「涙はどこへいったの」(しらんw)

4)無人島に一枚持って行くならどのCD?
RISE
日は昇りまたやがて沈んでいくんだよね
ふぅ・・・夜風が目に染みるぜ・・・バイ~~ン!!(フライパンフルスイングが頭に命中)

5)自己ベストを作るなら?10曲選んで!

①テレキャスターの真実(凛として時雨)
②S.O.S(黒夢)
③塔は高揚する。(メガマソ)
④君ノ声(中村一義)
⑤Standing There ~いま、そこに行くよ~(bonobos)
⑥アシンメトリー(菊池陽太)
⑦Sugarless GiRL(capsule)
⑧百合の咲く場所で(Dragon Ash)
⑨感覚UFO(凛として時雨)
⑩HAPPY(SADS)

6)カラオケで絶対歌う曲は?
A・RA・SHI(嵐)

サクラップを歌う為にカラオケに行ってるようなもんです。はい。

7)落ち込んだときの一曲は?
トパーズ(彩冷える)

吠え狂います。狂犬です いわゆる。

8)気分を上げたいときの一曲は?
感覚UFO(凛として時雨)

アガりすぎて逆に戸惑いますw

9)音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?
2:8の割合で薄めるだけ。これだけ。

10)思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)
love me, I love you(B'z)
君ノ声(中村一義)
LOVE(Mr.Children)
MORNING STAR LINE(Fle@Dom)
黒夢全般

そしてSPEED全般 ふはは!!(シャアっぽい誇らしげな感じね)

P.S.
今日は仕事後にFle@Dom飲みです。
お酒無しでは語れない あ・ん・な事や こーんな事まで え!? そんな! やだもう!バカ!


的な会話をしてきます。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-22 16:47 | 日記
<< 良き友と良きお酒 記憶がない >>