記憶がない
リョウです。

それはそれは一昨日の晩のこと・・・

英会話に滑り込みセーフで間に合い、一言二言英単語を発して終了w
スーパーでシークワーサーのお酒というリキュールが目に止まり買ってみることに。
嫁さんが妹と満北に行ったらしく、今まさに瞬なアイテム「餃子」を買ってきてくれてたので
それをつまみにまずはビールをグビグビ・・・ 
っていうか満北のぎょうざは本気120パー最高に美味いので食べたことの無い方は
是非是非食べてみてください。ぶっ飛びますぜ。ちなみに原材料はオール国産とのこと(重要)
ドラマ喜多善男に出演している吉高由里子嬢はリョウのストライクゾーンど真ん中なことに
最近気づき、この浮気心、BoAたんに申し訳ないなーとトンチンカンなことを本気で頭の中で
考えてる時点でおかしかったなアノ晩は・・・

ホーホーホー(ふくろうの鳴き声)

深夜0時を回ったところで嫁さんが
「30歳のお誕生日おめでとう!やっと大人になったね!」

ぶw やっとって(;´Д`) ありがとう!ありがとう!
さてと、30になったことだし髪の色を明るくしよー!
30代の10年が20代以上に明るい人生になりますように・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シークワーサーのお酒をロックでグビグビ・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シークワーサーのお酒をさらにロックでグビグビ・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シィーキュワーシャーにょおしゃけヲ ガバガバリョックでグビィグビィーィ イェーイ♪イェーイ♪





この辺りから記憶がありません(爆死)




断片的に憶えていること・・・

・藤男のメールのテンションが最近高くて何度か読み返したの憶えてます@ビジュアルラップコアw
・光たんからのメールを必要以上にニコヤカな顔で読んだの憶えてます(AM3時ごろ)
・シークワーサーのお酒を焼酎で割ってストレートで飲んでいた(まぜるな危険)

うーん。そのくらい・・・か・・・



コケコッコー!



そして朝。起きたのは9時。仕事は9時からだよ君。(爆弾大爆破)
頭が割れるように痛いのはなんでだ・・・うう・・・ ん? 二日酔い??
ヤバイ、シャワー浴びて準備せねば!ベッドから5,6歩歩いたところでフラッときて
シャワーならぬトイレに直行。涙目でトイレから帰還。そして洗面台に映る俺・・・


















ヲイ!!誰だお前は!!

そこに映っていたのは
どこさの田舎のヤンキーがお下品な茶髪で涙目で驚いている姿www(いや本気笑えない)
うううおおお!!そうだ!髪染めたのは憶えてる。でもその先は?!?!
その前に自分の格好にもビビる。パンツにTシャツ。その上にちゃんちゃんこ。もはや妖怪の域。
髪はカラーの液は洗い流されていたので髪を洗い流したことは流したんだろうが
染めている時間がオーバータイムすぎたんだと思う・。・ 何やってんだ自分。
ウェーィと吐きそうになりながらもシャワーを浴びる。 ん?
お風呂の物干し竿が意味不明なところに立てかけてある。何した自分。
落ち着いてから嫁さんにいろいろと聞かされる。
話しかけても意味不明なことを延々と言い返してたそうで本気で狂ったのかと思ったらしいw
何か悩みとかあったの?と心配してくれる辺りできた嫁さん(感謝) 
でも特に何も思い悩んでることはナイ。。。

う"わーーーもう最悪だーーーすっごい自己嫌悪からスタートした30代の人生。
しかも昨日は嫁さんの会社に手土産持って挨拶に伺う日でもあったのでしたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
ワックスでどんだけ髪いじってもサル山の大将が無理してスーツ着てるみたいにしか見えん。
トンでもない見た目でいざご挨拶。 はぁ。皆さんあまり目合わしてくれなかったなー(爆)

でもって午後は初めて嫁さんに付き添って産婦人科へ。
ちょうどお腹のベイビーが5ヶ月目になるので今日の検診で性別がわかるらしいってことで
それはそれは直接見てみたいって思ったんであります。サル山の大将なりに。
産婦人科でも先生とは目が一度も合わずw 


はじめてみた自分の子の動いてる姿

ちっちゃな心臓がドクドクって頑張って動いてた

時折顔を左右に振ってる





か・・・可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ



そして肝心な下半身が映し出される・・・


お??


おおおおお??????


先生「足をクロスにしちゃってますねー。恥ずかしがってるみたいですー。」



爆爆爆


ほんとだ。しっかり足をクロスにして肝心なところが全然見えんw

「えへへ」と言わんばかりに頭を振る我が子。



か・・・可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ

先生「んー。なんとなく女の子のような気もするけど次回に持ち越しですね^^」

一丁前に照れたのかうちの子。

でも母子ともに順調とのこと。それがなによりもの誕生日プレゼントでした。
夜はいつも二人の記念日はこのお店!って決めてるところで食事しました。
照れ屋なお腹の中の赤ちゃんの誕生日もここでお祝いするのかなー。


30代も楽しくなりそうです。

a0032384_11473485.jpg


チャオ!

P.S.
誕生日のお祝いメール、メッセージありがとうございました!
全てに返信するのは難しいですが沢山の優しさ頂きました!(そんなにもらっとらんだろがw)

P.S自分
反省したまえ!なんで家飲みで一人で記憶飛ばすバカがどこにおる!次は無いと思えぇ!!

ちなみに昨晩髪の色をターンカラーしました。
失態もろとも消し去りたかったという気持ちをこめて・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・決まった










リョウ!タイキック~!
a0032384_1424391.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-21 11:40 | 日記
<< 【音楽好きなあなたに10の質問】 三十路のスタート >>