言葉攻め
リョウです。

昨晩ジムに行ってきました。新宿歌舞伎町に程近いということもあり
ゲイのお客さんも多数いらっしゃいます。

ロッカーで着替えてる時に聞こえてきた会話を少々。



A君「あらやだー、あんたもパチンコやるのー?意外ー!」

B君「やるわよー、意外ってなによ、もー」

A君「パチンコじゃなくって○ちんこの間違いでしょー!キャハー!!」

B君「まぁそっちのほうがヤルけどもー!それがなにか!って、もー!」



:(;゙゚'ω゚'):ジタバタジタバタ



A君「ねーねー知ってる?知ってるー?」

B君「なになに落ち着いて、逃げやし・な・いって、もー!」

A君「ゴールデンエッグスっていうアニメー!多分まだみんな知らないおー!」

B君「いや、みんな知ってるっしょ、あんた遅っ!!!って、もー!」


笑いを必死にこらえてトレーニングマシンのほうに移って
備え付けのテレビつけたら「うたばん」がやってて
ちょうどジャガー横田の罰ゲームシーン

ぶはwwwwwww

こらえてた笑いが一気に出てしまい、すっごい恥ずかしかった
という日記でした(爆


P.S.
「バンビ~ノ!」6話の途中まで見終わりましたが
面白い!すげー面白いぜバンビ~ノ!可愛いぜマツジュン!
特に5話見た後、仕事がんばるぜ!!うおおーー!!って気持ちにさせられました。

目の前の事に必死になれないやつに夢を語る資格なんてない

か。



ぬるいな自分。
頑張れ自分。
はじけろ自分。
ガッツだ自分。



グラーッチェ!



ちなみに関係ないですがリョウはドSなので
言葉攻め殺すタイプです。スルーでお願いします。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-01 13:03 | 日記
<< 手術 大腸ガン >>