大腸ガン
リョウです。

昨日、父さんの診断結果が出まして
ギリギリ癌ではなかったそうです。

おいおいなんだギリギリって、、、、

でも癌じゃなかった。ほんとよかった。
お腹の中で泳いで遊んでる(であろう)赤ちゃんにも報告しときました。
「まだ生きるってーよかったねー」ってw

大腸ガンについてここ数日調べていたんですが、
大腸.COMなるサイトがございましてその中でこんな記事を発見しましたー


大腸ポリープ自体は約3割の方に 見つかりますし、
現在日本人の6割の方はガンになりますから
ポリープができたからといって直ちに悲観する必要はありません


6割????


いや、マジか??そもそも励みになってるのか?!??
つかそれ以上に もんのっすごい不安 を扇いではいやせんかこの淡々とした文章、、、、

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドヨーンとした気持ちを払拭してくれたのがこの記事・・・


大腸ガンは、ガンの中で最も治りやすいものの一つです。
一般に進行が遅く、転移もしにくいので、早期発見すれば、ほとんど治ります。

ヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

とはいうものの、ギリギリ癌ではなかった父には
検査を定期的に受けるよう言っておきます。

a0032384_18103884.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-31 18:10 | 日記
<< 言葉攻め 凛として時雨@新宿ロフト >>