転売戦隊 ダッフンヤー!
リョウです。

ELLEGARDENのライブが2/15@ZeppTokyoであるんですが
ライブハウス級の箱チケは毎回激戦必須、
くじ運激低空飛行の拙者なんかにとっては雲の上の存在で
取れた試しがござーません ポクポクポクチーン(FUJIWARA

転売屋さんやダフ屋さんのチケ大量確保もどうしたものかと思うわけですが
今回のチケ販売はその辺踏まえてちと特殊仕様となってます。

先着順ではなく抽選を行う。
入り口でのIDチェックを行う。
チケット発券可能が前日14日の10時から。


ごおおお すげーシビアだ 文字だけでサディスティックな香りがプンプンしてくるぜ けけけ
さっき細美くんの日記みたらIDチェックはしないことにしたそうです。
ファンの子からのメールにIDカードを持ったまま会場に入りたくないって意見があって
それに激しく同意したからだそうです。
確かに「スペインの闘牛祭り」みたいなエルレのライブに
クソ大事なものは持ち込みたくないw

それにしても発券可能を前日にしたってのは転売目的の人にとっては
クリティカルダメージになるはずです!!

このシステム良いんではないでしょうか。
まぁこんだけ厳しくなったところで
くじ運激低空飛行船 船長リョウにとっては・・・







乗組員A「船長!ようやく船底が宙に浮きましたぜー!」

リョ「おお!そうか!でかした!!先は見えた!!」

ガリガリガリガリガリーーー!!!

乗組員B(体重100Kg越え)「ブヒ!船長! また船底すってますぜ!」

リョ「悪いがブー、お前降りてくれ。いや、
飛び降りてくれ」

乗組員B「ブヒー!そんなブヒー!あっ!やめっ!ああああ」

ブーーーーーーーヒーーーーーーー・・・・・・





a0032384_14413913.jpg



グラーッチェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-30 14:41 | 日記
<< 凛として時雨@新宿ロフト キティの顔コス >>