初期衝動に魅せられて
a0032384_23353146.jpg
リョウです。

昨晩深夜のFle@Domリハは結構ある意味濃ゆいカオスナイトとなりましたw
やっぱり音楽は楽しすぎます。一生の必須科目です。

写真はうちのスーパークールビューティーギター遊戯王ヒカルが
スパルタドラムレッスンをしているところを完全隠し撮りしました。




a0032384_23403972.jpg


あ、そういえば半年早く産まれちゃいました!















いやいやいやそれはいくらなんでも早すぎですってばよ!
今日、嫁haaaanの友達、Gっさんのところの赤ちゃん訪問してきました^^
2ヶ月なんですがすげーしっかりしててびっくりしました。
旦那のYっちゃんにそっくりで噴出しそうになりましたww

あーうちの子も元気に産まれてきてね。いっぱいいっぱい愛情注ぐから。可愛がるからさ。




アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-26 23:49 | 日記
<< バンビ~ノ! the telephones@... >>