ぬるぬるのながいの
リョウです。

タイトルがちょっとエロっちくもとれますが問題ありません松坂続投です。

今日の朝ははちゃめちゃ寒かったですね。
うわーー顔切れそーひぇー!ってガクガク電車待ちながらiPodにTouchしたら





ナカーノキルユー!!!ナカーノキルユーー!!!

ヒィェーーーーー!!!

ハァハァハァ・・・

ボリュームMAXで再生したみたい(コロス

ただでさえ轟音叫音の時雨サウンド、100パー本気KILLされかけました。
しかも驚いた時に唇が切れたみたい(ニドコロス
ある意味顔切れました!ははっ!!





お後がよろしゅうないようなのでもう少々w

今日は月一で仕事が早く終わる日なのでかみさんのお父さんとお父さんのお友達さんと
神田のうなぎ屋さんにいってきマウス チュ~~(ますだおかだ)
うなぎエキス、120パー吸収してくるぜ!!ぐへへ!!(怖
ですが昨年こちらのうなぎでお腹を破壊された経験アリ(爆
気を緩めずお腹緩めず挑む所存です。

a0032384_13383720.jpg
うなぎ犬 等身大フィギュア【60cm】
完売してますが、残念ながらあまり欲しいとも思いませんw

等身大といえば欲しいのはこちら↓


「オモッチャマ」等身大マスコット

*説明*
今回は「原寸大」を表現するため全長49センチという巨大なフィギュアとなっており、
自身の体重により
若干の前傾姿勢になる可能性があります。

逆に可愛いww



P.S.すいたん
お誕生日おめでとう^^
ここんところクソ寒いからユーもタミフルに世話にならないよーに気をつけるんだよw
良い一年になるようFle@Dom一同祈ってます^^

P.S.双さん
結婚(式)記念日おめでとう!
ふぐかー!そうきたかー!w 
次回予告「すっぽん」 良い店リサーチお願いしやすぜ旦那!俺も探してみるよ。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-18 13:23
<< 松たかぃ子 タミフルしようぜ! >>