あの子のコト、もっと知りたいバトン
リョウです。

光たん、マサキくん成人おめでとう!
俺も近くに住んでる身としては可愛い君らの成人式お祝いしたかったんだけど
俺は俺で藤乙と中年式に参列しなきゃならなかったのだぁーあはは(自虐

★ あの子のコト、もっと知りたいバトン ★

光たんより頂きました。不意を突かれました。ノーガードでした。肋骨2本持ってかれましたw

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ジョアンナと佐吉。

■2.お名前は?
リョウです。

■3.おいくつですか?
来月30になります。

■4.ご職業は?
有限会社Fle@Dom取締役 兼 戸締り役

一日中PCに向かっているかいないかのどっちかです。

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
日本語があまり上手でない子 OR 勉強中の子。

■6.特技は?
小指だけ曲げれる。
そして取り外せる。

■7.資格、何かもってますか?
簿記
スキューバダイビング
アマチュア無線w

■8.悩みが何かありますか?
自分の悩みなんて可愛いものです。
ありがたいことです。

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:カレー、ミートソース、たまごかけご飯
嫌い:シナモン

■10.今、広い意味で恋していますか?
ソレスタルビーイングに恋してます。
恋をし続けること、それぞ若さの秘訣です。
わたしはおっさんですが(説得力まるで無し)

■11.貴方が愛する人へ一言
元気な子を産もうね^^

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
ジョアンナの安否が心配です。おっちょこちょいだからあいつ。
佐吉の作る大根は日本一です。

■13.TDLで好きなアトラクションは?
スターツアーズ

キャストさんの「Have a nice trip^∀^」に萌えますw

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
今の生活が永遠に続いてほしいと願うばかりです。
しいていえばウェウェ中の奥さんのつわりが和らいでほしいです。

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
お弁当のDonDon(ローカルCM

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
ミートくん(※1)

■17.最近調子どう~?
食べ過ぎてます。飯がうまくてしょうがありません。

■18.最近の嫌なコトは何?
ひとさまの背中に無断でつきやがったお肉ちゃん

■19.最近買ったモノは?
ノートPCとミートくん(※1)

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
ドイツと台湾ともいっかいタイ

■21.解毒方法は?
画面紫になりながらどうぐ屋へ。毒消し草を買おうとしたら手持ちは4$。
プライスレス。

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
おなかの中のちっさな命

■23.一昨日の夕食は何ですか?
カレーとおはぎ

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
通勤電車でのこと、途中駅でシナモンロールが大勢乗ってきて
泡吹いて倒れる夢。

悪夢すぎる。

■25.好きな駅は?
新宿と吉祥寺

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
石田衣良 全般
エリートヤンキー三郎
NANA

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
キムタク  ムはー(鼻息w

■28.好きな歌は?
メガマソ:塔は高揚する。
中村一義:君ノ声
bonobos:Standing There ~いま、そこに行くよ~

■29.明日の予定を教えてください
千葉のほうで一日仕事して、間に合ったら渋谷O-Eastへ凛として時雨と9mmへ。
間に合っても明日はスーツだから暴れられないぜ。逆にストレスかもw

■30.今月の予定を教えてください
減量まっしぐら、猫まっしぐら月間です。

■31.何のオタク?
オタク見習い中です。

■32.夢は?
ハマーに乗りたい(MCじゃないほう

■33.平和とは?
ひとそれぞれの平和の集まったもの

■34.好きな髪型は?
YUKIボブ

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
クリスブラウン(MTV観てます

■36.好きなキャラは誰ですか?
ティエリア
クラウド
小島よしお
ぬけさく先生

■37.生まれ変わったら何になりたい?
玉山鉄二で今の生活ww

■38.最近のマイブームは?
FUJIWARA(遅い

■39.子どもは何人ほしい?
2人か3人

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
いきつけのBARでまったり。





言ってみたかったんですそういうのw

■41.好きな映画は?
バックトゥーザフューチャーシリーズ
高校時代、ROADSHOW買ってました。

■42.好きなポケモン三匹
知らん

■43.好きな車種は?
ハマー(浜村じゃないほう



ちなみに答えでちょくちょくでてきたミートくんとは・・・
































a0032384_231586.jpg

この子ですw
先日クッション半額コーナーでゲットしましたミートくん。
最初はこんなの誰が買うんだ?とケケケと笑ってたんですが
触ってたら愛着が沸いてしまいまして我が家に迎え入れることにしましたww

ちょーかわいいぜこいつ。

P.S.
藤枝東!お疲れ様でした!
流経柏、強かったー>< 大前くん!清水エスパルスをひっぱってってくれ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-14 23:55 | 日記
<< 凛として時雨@渋谷O-EAST ヲタクやめます >>