ヲタクやめます
リョウです。

マイミク巡業中にminaちゃんとこで地雷踏みましたw
今年も素敵な絵、描いていってくださいね^^よろしくお願い致します^^
ヲタクという言葉にキュンとトキメク世代故、伺ったら片足吹っ飛びました(地雷)

■使用中のアドの意味は?
RIP SLYMEです。

■現在の着信音は?
刀でチャンバラしている効果音です。

■待受画面は?
赤ちゃんのエコー写真です。

■電話帳00~10は誰?
奥さん

顧客先

■長髪?短髪?
挑発

■ニューヨークに行きたいかー?
生きる!!(FUJIWARA)

■身長は高い?低い?
ティエリアくらい

■頼られる方?頼る方?
頼られたいと思ってる人間は
大抵ダメ男です (=xェx=) モ、モウダメ

■メガネ?コンタクト?
ガチャピンですがムックです。

■一緒にいる時盛り上がる方?
盛り上げる方ですが持久力がありません。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング
女の子の服見て回るのが好きです。

■縮毛?ストレート?パーマ?
プロケア~(はっ!

■ツンデレ派?ヤンデレ派?
ツンツク派

■優しい?近寄り難い?
優しいよ~こっちゃおいで~
イコール
近寄り難い

■天使?悪魔?
悪魔DEATH

■普通の人?変わってる?
性癖だけは脅威の13人抜きです。

■髪の色は?
茶色(ラスティブラウン)

■香水はつける?
今はつけてません。結婚前は浴びてから外出してました(死ねやー!!

生きるっ!!(FUJIWARA)

■オタク?ヤンキー?
オタクです。

■呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
地元では「ちゃん」がつきます。

東京では「ちゃーん」

■器用?不器用?
器用ですが手先が不器用です。特に粘土工作。

■連絡はメール?電話?
ウイルスメール[\/]`∇´)ψ

■エロ?普通?興味無し?
かなりエロいと思います。

■子供っぽい?
と思ってますが

■大人っぽい?
もう見た目がおっさんです。(=xェx=) モ、モウダメ

■異性の好みのタイプは?
ビーオーエー

BoAたん (*/∇\*)キャ(逝ってヨシ

■遠距離恋愛出来る?
出来ますが今まで全てフラレマシタw

■拘束されたい?
むしろ縛りたい

■今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
ビビビッときたんですが落雷の間違いでした

そんな繰り返しですw

■好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
ファストパス

■王子?姫?お笑い系?
王子







に振り回される爺系


a0032384_0114018.jpg

お婆さんとAっこちゃんがつくってくれた
おはぎです!!!


ピーコです!!!



今日は16時にお昼ごはんを食べて(カレー)
17時におやつを食べて(おはぎ)
18時に夕ごはんを食べました(カレー)

カレーとおはぎの華麗なるリレー

現在絶賛激太り中ですYO!奥さま!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-13 23:55 | 日記
<< あの子のコト、もっと知りたいバトン ぽんぽこぽーん >>