人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ぽんぽこぽーん
ぽんぽこぽーん_a0032384_00434.jpg

リョウです。

先日、仕事が早く終わったので道頓堀に行ってきましたぽんぽこぽーん。

道頓堀ってお店に入ると店員さんが

「いらっしゃいませーぽんぽこぽーん♪」

って言ってくれますよねぽんぽこぽーん。

広島焼きと大吉焼きを頼んだんですが、
いや、頼んだものはどうでもいいんですが、
妊娠すると体がソースを欲するんですかぽんぽこぽーん?
うちの奥さんは最近ソースをやたら求めてきますぽんぽこぽーん。

コロッケパン
焼きソバパン
とんかつ屋さんの千切りキャベツ・・・

特に焼きそばパンLOVEですぽんぽこぽーん。

うちの奥さんだけなんでしょうかぽんぽこぽーん?


今日は生憎の雨でしたが母子手帳をもらいに保険センターに行ってきました。
担当の保健士さんが聖母マリアさまみたいに優しさ溢れるお方で安心しました。
最近の愛読書は専ら

たまごクラブです。

家を出る前にやってた箱根駅伝の舞台裏を見て
泣いてしまいました。いやースポーツっていいですね。美しいです。
母校がシード権確保。来年も劇走を期待してます。
高校時代、3年間バドミントンに明け暮れていた時を思い出しました。
最後の団体戦、ずっと適わなかった相手にみんなで一団となって挑んで掴んだ
勝利。

心から泣きました。あんなに涙が吹き出たのは初めてです。

バド部の仲間とは3年間、何をする時も一緒でした。毎週末はうちにゾロゾロ集まり、
何をするわけでもなくワイワイしてました。で、どんなに夜更かししても次の日チャリンコで
部活に行ってました。部活が好きだったんでしょうねみんなw

団体戦勝利のご褒美に、顧問の先生がガストに連れてってくれました。(可愛い)
ちなみに先生、モジモジくんに似てたのでモジ男と呼ばれてました。

モジ男「よし!今日はじゃんじゃん食べてくれ!おつかれさま!」

ウォーーーーーーー!!(まるで合戦前の武士並みの士気オーラ)ボウォ~~!!(ほら貝)

カツカツカツカツ・・・・ガツガツガツガツ・・・・ムシャムシャムシャムシャ・・・・


会計
店員「XXXXX円になりまーす♪」

モジ男「ひゃい????」

あの時のモジ男のマンガのような驚き顔、
今でも鮮明に思い出せますww
レジから床まで伸びた長いレシート、今でも思い出ボックスに眠ってますww


バド部の仲間とは今でも大親友です。
by ilmari0220 | 2008-01-12 23:58 | 携帯投稿M702is
<< ヲタクやめます ウサビッチ >>