ウサビッチ
リョウです。

毎年新年の決意なるものを自分なりに掲げては
一歩一歩クリアしてきたわけですが、
毎年クリアできてないことがございます。
それは爪を噛む癖です。お恥ずかしい限りです。
正確には皮を剥ぐといったほうが良いです。
ヒドイ時には指の先から血がポタポタと垂れるほど痛めつけてしまいます。
自分、「ド」がつくほど正真正銘「S」なんですが、
この痛みは別物です。いや、そういう問題ではないんじゃないかね?明智君。
血を見て「は!」っと意思が弱い自分に嫌んなります。グロくてすみません。

そんなどうしようもない自分に奥さんがこれ↓買ってくれました。

a0032384_11162565.jpg


ストレス解消!プーチンの“ぷにぷに”ストレスリリーサーです!
1日いても飽きない、いや、テント張って住んでしまいたいわ!ほととぎす!な
ヴィレバンのWEBショップ限定商品なんですが
これ、爆発的に売れてるらしく手に入りにくいんです。
在庫入ってもすぐに品切れになるんですよ奥さまおほほほ!今日は鍋?え?鍋でしょ?ねぇ?

やべぇ、ヴィレバンとウサビッチのこと考えてたらテンションが上がってしまったw

ウサビッチのプーチンが愛しくてたまりません。
仕事場の後輩にプーチンに似たT中っていうアホな子がいるんですが、
プーチンに似てるので許せます。むしろアリです。
そのプーチン似のT中、サイパンで先輩含めてご飯食べてる時のこと・・・

T中「ウォレ、400gステェーキィーいっちゃおぅぉーかなー、いいっすかーリョウさんー」

リョ「いいんじゃね。食え食え喰らいついてしまえ」

ガツガツガツ・・・

T中「リョウさんー、喰っちゃいましたよウォレ。なんだか甘いもの喰いたくねーっすか?」
T中「ねー皆さん、甘いもの喰いたくねーすか?」

皆「もう食えないよー」

T中「あはは!了解しました!すみませーん!」


(店員呼ぶ)

T中「じゃあ、BIGチョコパフェとBIGりんごパフェ~ィ」


 誰が食うんじゃぃ!!君の脳はウサギ級か!!!


T中「うんめぇ~、リョウさ~ん、このりんごぉ~ちょ~~うめぇ~YO~♪」
T中「ねーねー先輩ー、このりんごぉ~ちょ~~うめぇ~YO~♪」




その日の晩、夢でうなされました。T中がB系の服装で

りんごぉ~ちょ~~うめぇ~YO~♪
りんごぉ~ちょ~~うめぇ~YO~♪YO~♪v(´∀`*v)ピース



勘弁してくれT中。



ちなみにサイパン、二人で一部屋だったんですが


T中と3泊4日共にしました(爆


ん??T中のせいですっごい話がぶっ飛んでしまいましたが
このプーチン人形をプニプニいじりながら仕事してますと
皮剥ぎ癖が少しづつ治ってきました。奥さんありがとう!
最初はプーチンを噛んでしまいそうになりました。
おそらくそん時の顔はこんなんだったと思います↓




a0032384_11445438.jpg


今日は仕事後、新年ボーリング大会&しゃぶしゃぶ食べ放題です。(実に気が重い。)
T中ごと投げてしまおう。うん。そうしよう。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-11 11:58 | 日記
<< ぽんぽこぽーん お前はもう・・・ >>