NENGAJYO~
リョウです。


年賀状。
一年に一度の繋がり、大切ですね。


高校のバドミントン部友達、
普段もメールはやりとりしてますが


結婚しました!!


(゚⊿゚)シラネーし!ww

まぁ彼ならヤリカネナイってところですがバビりました(;・∀・)

高校時代、常に絡んでいた友達、


子供生まれました!!僕らにちなんで「XX郎」と命名しました!!


どこをどうちなんで命名したんでしょうか??ww


一昨年の年賀状、
ライフピアって名前のアパートに住んでる友達の宛先に

ライスピラフラザニアって書いたら
宛先不明で帰ってきました(爆


小学校時代、本当に本当にお世話になった恩師からの年賀状、


まだマラソン頑張ってます。


走ってるとこみたことないんですが!!ww



手前、この度は喪中により控えさせていただきましたが
この場をお借りしまして暖かい年賀状ありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-07 17:29 | 日記
<< FFXIII 漢の手料理 >>