人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















RIP SLYME@FUNFAIR TOUR@日本武道館
リョウです。

昨日は仕事初めでしたが午前中で切り上げて
リップのツアー千秋楽へ行ってきました。
千秋楽ってこともあって最初ッから最後まで超鼻血級のラインナップ!!
いつもは自分なんかよりピョンピョン飛び跳ねながらノリノリの奥さんも
絶賛つわり中なので座ってお腹の中の子と堪能してました^^
アンコールでは高校サッカーの応援歌にもなってますrememberってことで
モンパチも登場^^ いやいや良い声だこと^^

今年初のライブでした。
今年もいろんな音楽に触れ合いたいです。

で、今年はFle@Domにとっては我慢の年になるかもしれませんが
うちに秘めたスピリッツだけは絶やさず、メンバーを大切に
実りのある一年にしたいと思ってます。

アディオス!

P.S.
がんばれ!藤枝東!!
by ilmari0220 | 2008-01-05 23:25 | 日記
<< 漢の手料理 戦いにLOSEしてもYOUは美しい >>