人生0715 HONDA「エディックス」のCM
a0032384_112920.jpgHONDA「エディックス」のCMでアース・ウインド&ファイアーの「Let's Groove」が流れてるのを聞いて、最近ディスコなサウンドをカラダが求めてます。(昔が懐かしいとかじゃないよ。) 今度時間があったら「TOWER RECORD1日どっぷり音楽漬けツアー」にいってみよっと。(リョウは大型CD店、書店なら、1日いても飽きない安あがりな男なので) 今日はほんとはバンド練習だったんですが、おばあちゃんの葬儀に明日早朝向かうので相方には申し訳ないがキャンセルさせてもらったんです。ごめんよヒロ。
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-15 11:30 | 日記
<< ★★☆サンスタ通信0715 人生0714 エアロビ&HIPHOP >>