人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















戦いにLOSEしてもYOUは美しい
リョウです。

高校サッカー、ベスト8が出揃いましたね。
いやー、久々に静岡県代表が勢いがよくて嬉しい限りです。

今日勝てば国立、
藤枝東×三鷹


くぅ~~~~~~!!!(カビラ)



拙者の母校は清水商業でございます。
一年生の時に三年生に現日本代表GK川口能活さんがいましたとさ。
校内の球技大会でうちのクラスは能活さんクラスを倒して優勝しましたとさ。
ジュビロに復帰が決まった名波選手の教育実習を受けたとさ。
三年生の時に一年生にレッズの小野くんがいましたとさ。
この流れからしてサッカー部に所属してるかと思いきや




バドミントン部だったりしてww


でも自慢ではないのですが市内NO1だったんですよ


市内にうちしかバド部なかったりしてww ふははは!!!どうだまいったか!!!







そんな母校が近々、近隣校と合併で無くなってしまいます。
悲しいですが、母校での三年間の思い出はいつまでも人生の宝として輝くことでしょう。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*ボコー


今日はRIPのツアー千秋楽に行ってきまーす!
今年初のライブ、
楽しんできまっす!ぺすっす!わさっす!


P.S.
最近FUJIWARAがツボで笑いが止まらないんですが、、、ww
by ilmari0220 | 2008-01-04 11:20 | 日記
<< RIP SLYME@FUNFA... スパゲッティングヒルの恋人 >>