人生0714 エアロビ&HIPHOP
a0032384_101347.jpg0714(昨日)の日記です。昨日は毎週水曜恒例のジムへ行って参りました。リョウの通ってるジムは明日から10日間ほど、リニューアルするらしくお休みに入るので昨日は狂ったように動いてきました。でもリニューアル期間中は他の店舗を追加金無しで使えるパスを貰ってるのでそれほど狂わなくてもよかったんですが。最近エアロビの後にHIPHOPをやってるんですが、ちょっとブランク空いただけで駄目ですね人間って。カラダが思う方向にいかず、関節ずれをおこしたイカ状態でした。大学時代は渋谷のclub asiaの舞台を何度か経験してるリョウなわけですが(じまんかね?イイジャンたまにはさ)、やっぱりダンスってめちゃくちゃ楽しいなって毎週思う今日この頃、カラダに若さが消えていくのをうまく隠しつつ、イカダンスの道極めます!(どこいくんだー かえってこーい)
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-15 10:13 | 日記
<< 人生0715 HONDA「エデ... DEMODE DINER >>