松本 タイキック
リョウです。

今日は母方のおばあちゃんのうちに行ってきました。

三十路手前、おばあちゃんからまだお年玉もらえる自分は幸せものですw

ご近所のご夫婦がお年始まわりにきまして

3週間前にお子さんがお生まれになられたとのことで
名前を聞いてみたら

自分の子につけようとしていた名前と同じでした(驚

さらに驚いたのが

男の子が生まれた場合につけようとしていた名前まで

まったく一緒でしたww

マジデスカ??とお互い初対面なのに目を丸くして固まってしまいました。

今年一番の驚きでした。(まだ始まったばっかですが)

アルフィーの高見沢さん似のおばさんが作ってくれた唐揚げが美味すぎて
ビビりました。

今年一番の驚きでした。(まだ始まったばっかですが)

今から華麗なる一族をぶっ通しでみます。

SMAPではダントツでキムタク派です。

嵐ではサクラップ派です。

KAT-TUNでは上田派です。

Hey!Say!JUMPでは知念くん派です。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-02 22:12 | 日記
<< スパゲッティングヒルの恋人 板尾創路のブラックジャック >>