サンタだおヽ( ・∀・)ノ大遅刻
リョウです。

先週末、Fle@Domリハがあったのですが
うちの可愛いスーパーグレイトゴールキーパーヒカル、

リハ集合時間に豪快に寝てまして(コロスw)
その日のリハは藤乙と密室二人きりでした。(/ω\)
切迫した空気の中、濃厚に絡み合いながらのセッションは最高でした。

ははは!!

どんなバンドなんだ???と変態涙腺がキュンとしたそこの異質なお方!

ちょいと覗いていきやせんか。

Fle@Domという波乱万丈なバンドを!!(ちなみにボーカルが絶賛失踪中でーす(゚д゚)!!)






はぁ( ̄д ̄)

自虐行為もホドホドにして、
先日はクリスマスでしたね^^
今、クリスマスとタイプしたら

「栗住ます」と変換されました。

うちに栗を住ます余裕などございません。申し訳ねぇ。他をあたってくんね栗さんよ。




奥さんからメッセージカードをもらったんですが、
男泣きですわ。勘弁してくださいな。




2人で過ごす最後のクリスマスだね。
あなたの子供が産める私は幸せものです。




神様、元気な子供が産まれますように・・・どうかお願い致します。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-26 20:12 | 日記
<< 板尾創路のブラックジャック パニパニパーティー >>