好きな食べ物:馬刺し、メイド
リョウです。

先週の土曜日、沖縄からKズくんが東京に出てきてたので
一緒にメイドカフェに行ってきました。


ごしゅじんさまぁ~~~


(*´д`*)(*´д`*)


おかえりなさぃませぇ~


(*´д`*)(*´д`*)



ぼえ"ーー(萌えの最上級)




ん(゚Д゚ )?  ん(゚Д゚ )?


はい^^ご主人さま^^今日は制服デーでしてメイド服じゃなくて女子高生なのでーす^^

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

女子高生で残念がるとは、なんと贅沢な脳細胞めw
でもメイド服のほうが大好きだということが判明した瞬間でもありました(;´∀`)


おにいさまぁ!どうしてこっちをみてくれないのぉ??


妹伽羅にも凄い反応を示すことがわかりました自分w

まだまだ自分のこと、

わかってないんだな~って。







ん(゚Д゚ )?


なんだこのアウェイな空気は?

ちなみにKズくんは


先輩♪♪


ってのに反応示してましたwww
Kズくんったら♪







いやぁー今日は心底冷えるなー

a0032384_1927595.jpg
(注:イメージ画像です)
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-20 19:28 | 日記
<< パニパニパーティー 笑いのツボ >>