笑いのツボ
リョウです。

昨日、ノートPCをネット注文しました。

注文した後に、PCの色をブラックにしたか、すっごく心配になりまして
サポートセンターにメールを送りました。

10分後には返信来ました。

*************************
お忙しいところ、わざわざご返信いただき、ありがとうございます。
カラーはブラック なっております。笑・・・
ぜひご安心ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
*************************



なぜ笑うんだヽ(´Д`;)ノアゥア
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-20 10:59 | 日記
<< 好きな食べ物:馬刺し、メイド 最強の薬 >>